転職か、起業か 起業に加えて、大学院生にもなろうかな
自分自身に技術力がないことが分かり、起業をしながら、技術力もリスキリングするために、大学院に通ってみようかとも考えている。その分の学費が大きな固定費になってしまうが、仕方がない。出来るだけ、ベンチャーについて、研究や支援をしている大学院が良...
転職か、起業か
転職か、起業か
転職か、起業か
転職か、起業か
転職か、起業か
転職か、起業か
転職か、起業か
転職か、起業か
転職か、起業か
転職か、起業か