ドローンが欲しい

電気や通信に関すること

暫く休んで、次の仕事を考えたいと思っているので、いろんな地域に行って、真の課題を知りたい。どんなことが、現場で起こっているのか知らないと、その次のコンセプトが思いつかない。起業家の集まりにもぜひ参加したい。

折角、いろんなところに行くならドローンで、かっこいい映像を撮ってみたい。本当は、都市部でも使いたいが、飛行禁止区域ってあるのかな?都市部での使用の法律をしっかり見ていこう。都市部のマンションへの配送にドローンを使用する構想もあるから、規制緩和が進んでいくんだろうと考えている。

無職への一直線の道を目指しているような気もするが、人との交流の中で、何かを見出したい。漠然としすぎているかなあ?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました