昨日は急遽の飲み会。そして今朝から・・・

変わってるのかな

UnsplashDena Simardが撮影した写真


昨日は急遽の飲み会。そして今朝から。

昨日は上司が東京からやってきたので、急遽懇親会になった。本来の上司は、給料を上げるために転職してしまったので、急遽東京に異動した方が課長代行を務めている。

その課長代行が東京から定期的に来ているから、急遽、懇親会をしようとなった。

普段ならいけないが、昨日は社会人大学院は夏休みでもあり、いつもはなかなか参加できていないが、参加可能なので、行く事にした。

料理は韓国料理のコースで、結構おいしかった。

今日は朝から何故かお腹が痛くなった。関連性は分からないが、かなり辛かったので、犬の散歩をやめようかとも思ったが、それもかわいそうなので、散歩に行く事に。

すると愛犬は、いつもは遠くまで行くのに、最短の散歩コースを選択してくれた。「おまえ・・・」

飼い主の健康状況をおもんばかるなんて、何て賢い我が愛犬なんだと胸が熱くなった。

その矢先、犬も草むらでおトイレ。すると、水様のアウトプット。

「なんだ、お腹が痛いのは、お前か」とツッコミを入れたくなるような状況。

お互いにお腹を壊した私と愛犬はすごすごと、そそくさにお家に帰ったのだった。

一緒になんか食べたものは無いけどなあ、と思いながら、愛犬に無理をさせないようにしようと思っている。

沖縄最大級のアクティビティ予約サイト【沖縄トリップ】

<

人生のまなび - にほんブログ村
50代の転職・起業 電気や通信に関する情報 大阪・関西万博の動きや楽しみ方 便利なツールや商品の紹介 資格取得について

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました