一般社団法人全日本趣味起業協会のメルマガを見ている。趣味起業のためには、ブログやHPの文章力が大事だそうです。インターネットで集客できるかです。

便利なこと

UnsplashNguyen Thu Hoaiが撮影した写真


一般社団法人全日本趣味起業協会のメルマガを見ている。趣味起業のためには、ブログやHPの文章力が大事だそうです。インターネットで集客できるかです。

https://www.shumi-kyo.com/

最近のメルママガでは、「バズる!ハマる!売れる!集まる! 「WEB文章術」プロの仕掛け66」が紹介されています。

確実に文章力が伸びて、投稿に反応してくださる方が増えるようです。

もともとセミナーで出会った講師とメール交換すると、メルマガが送られてくるようになりました。

私のブログは、朝の1時間(4時から6時の1時間)で作成しており、当面は毎日書こうと思っています。

大学院と再就職活動で、中身が薄くなりがちで、誤字脱字チェックを含めて、十分には出来てないので、参考にお読みください。

起業を先延ばしにしたので、修正しない箇所も増えてきました。

ブログには力を入れたいので、皆さんに役に立つ発信が出来ればと思っているので、引き続き、よろしくお願いします。

春になり、目標の起業時期を過ぎ、当面は再就職して実力を磨こうとしていますが、やや苦しんでいます。もう200数社を書類選考で落ちたと思います。

そんな中、趣味で起業出来たら最高です。私の趣味は、読書、テニス、愛犬です。趣味からの起業もアプローチしてみたいです。

沖縄最大級のアクティビティ予約サイト【沖縄トリップ】

<

人生のまなび - にほんブログ村
50代の転職・起業 電気や通信に関する情報 大阪・関西万博の動きや楽しみ方 便利なツールや商品の紹介 資格取得について

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました