今日はマーケティングでディスカッション予定。それにしても暑い。

変わってるのかな

UnsplashRoland Eppleが撮影した写真


今日はマーケティングでディスカッション予定。それにしても暑い。

昨日はテニス(屋外)に行って、あまりの暑さでぐったり。シャワーを浴びた後は、久しぶりに爆睡しました。結構眠ることが出来ました。

体を動かした後は睡眠の質が良くなる傾向にあるようです。今日までの睡眠負債を返すような昼寝でした。

昨日に宿題は大半終わらそうと思っていましたが、なかなか終わりません。今日やらなきゃ。

今日は昼に起業倫理の宿題、街のフィールドワークの宿題で、夜にマーケティンググループディスカッション予定(テーマはプロテインの販売拡大です)になっています。

メンバは、20代の男性(執行役員?)、30代男性(建設業?)で、この相手が無茶苦茶優秀です。私アが口や意見に固執すると全く動かなくなりそうなので、じっくりご意見をお聞きしています。

私は社会人大学院の成績までは固執していません。1日も早く自分のビジネスを持って、会社を辞めることが目標です。

自分と別の価値観を持つ方とお話をできると大変勉強になります。

このマーケティングが本当に儲かるなら、この会社を作りたいくらいの思いですが、皆シミュレーションに過ぎない感じです。

創業スクールは、必死で自分のビジネスを持とうと頑張っている方々、社会人大学院はより優秀な成果を出そうとするアカデミックなメンバです。

どちらかというと前者で頑張らないといけませんでしたが、今のメンバーの意見も取り入れて大きくなろうと思っています。

貴重なお休み。大事に使いたいと思います。

そうだ、愛犬のごはんも買いに行かなきゃ。

沖縄最大級のアクティビティ予約サイト【沖縄トリップ】

<

人生のまなび - にほんブログ村
50代の転職・起業 電気や通信に関する情報 大阪・関西万博の動きや楽しみ方 便利なツールや商品の紹介 資格取得について

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました