テニスに愛犬のトリミング、そうして企業分析の打ち合わせを。

変わってるのかな

Image by Mohamed Hassan from Pixabay


テニスに愛犬のトリミング、そうして企業分析の打ち合わせを。

昨日は37℃。テニスは暑くて、バテバテ。

愛犬はトリミングで、動きやすい夏の装いに。(今まで暑かっただろう)

企業分析は財務分析を担当することになりました。(今週末(土曜日)までにレポート提出)

忙しくなってきました。

仕事も忙しくなってきたので、手が回るかどうか、不安を感じるようになりました。

とはいっても、出来ることしかできないので。後は精一杯やる以外には無いので、仕方が無いです。

忙しい1週間になりそうですが、体を壊さない範囲で頑張ります。

それにしても、大学院のゼミ配属が決まり、やり始めたところは徹底的にやり始めている(毎週飲み会)ので、そこだと持たなかったと実感しています。

大学は変な自治があり、先生が絶対なので、なかなか大変なゼミは大変そうです。

もう既に、京都で合宿、毎週飲み会のようです。

ほぼ学生のノリです。

ちょっとついていけそうにないです。

沖縄最大級のアクティビティ予約サイト【沖縄トリップ】

<

人生のまなび - にほんブログ村
50代の転職・起業 電気や通信に関する情報 大阪・関西万博の動きや楽しみ方 便利なツールや商品の紹介 資格取得について

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました