敦賀への仕事と懐かしい北海道の思い出

転職か、起業か

Image by Stefan Schweihofer from Pixabay


敦賀への仕事と懐かしい北海道の思い出


皆さん、こんにちは。今日は敦賀へ仕事で行ってきました。敦賀には何度か訪れたことがありますが、今日の仕事が終わり、これが最後の訪問になるかもしれないと感じています。ふと、過去の思い出が蘇ってきました。

敦賀での仕事

敦賀は福井県の港町で、日本海に面した美しい場所です。仕事で何度か訪れたこの町は、静かで穏やかな雰囲気があり、自然の中でリフレッシュできる場所でもあります。今日も無事に仕事を終えましたが、「これが最後かもしれない」という思いが頭をよぎりました。

新日本海フェリーと北海道の思い出

敦賀に来るたびに、私はいつも新日本海フェリーでの旅を思い出します。かつて、このフェリーに乗って北海道へ旅行したことがあります。敦賀港からフェリーに乗り込むと、長い旅の始まりにワクワクしたものです。

フェリーのデッキから見る日本海の景色は絶景で、心地よい海風が忘れられません。そして、北海道に到着したときの新鮮な空気と広大な自然に感動しました。あの旅は、今でも私の心の中に鮮明に残っています。

これからの敦賀との関わり

今回の仕事で敦賀に訪れることがなくなるかもしれませんが、この町と新日本海フェリーでの思い出は私にとって特別なものです。もしもまた訪れる機会があれば、今度は仕事ではなく、純粋に旅として楽しんでみたいと思います。

皆さんも、何かのきっかけで過去の旅の思い出が蘇ることがあるかもしれません。その時の感情や風景は、時間が経っても色褪せることなく、心の中で輝き続けるものです。

終わりに

今日は敦賀での仕事と、懐かしい北海道の旅についてお話ししました。皆さんも、自分の中にある大切な思い出を大切にしてください。旅先での一瞬一瞬が、未来の自分にとって貴重な宝物になることがあります。

沖縄最大級のアクティビティ予約サイト【沖縄トリップ】

<

人生のまなび - にほんブログ村
50代の転職・起業 電気や通信に関する情報 大阪・関西万博の動きや楽しみ方 便利なツールや商品の紹介 資格取得について

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました