個人課題「まちづくり」、「グループ課題」企業分析どちらも進まず。

変わってるのかな

UnsplashChris Montgomeryが撮影した写真


個人課題「まちづくり」、「グループ課題」企業分析どちらも進まず。

・グループで作業をしていると、周囲の状況に合わせて、なかななか進まない時がある。

・一人で作業をしていると、プレッシャーが無くて、なかなか進まない時がある。

一定のプレッシャーは必要で、何らかのアウトプットを出すようにいていかないと、前に進まない。

約束していても、それを上げてこないから、良いアウトプットにならない。

もっと真剣に取り組まないと、良いものにならない。

作成よりも作成後の議論に時間を割くべきだが、それも上手く機能せず。一人がさぼって後に回すと予定は全てくるっていく。少し、やる気が無くなってきた。

なかなか集団作業も個人作業も進め方は難しい。

自分に甘いと全てが悪くなっている。自分への甘さを持っているメンバーがいると進捗は急激に悪化する。

今はそんな状況です。

最後まであきらめず頑張ります。

沖縄最大級のアクティビティ予約サイト【沖縄トリップ】

<

人生のまなび - にほんブログ村
50代の転職・起業 電気や通信に関する情報 大阪・関西万博の動きや楽しみ方 便利なツールや商品の紹介 資格取得について

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました