テニス、授業、ゼミ、懇親会(キックオフ)と今日は大忙し。寒いが天気は良く、良い1日かな。

便利なこと

UnsplashMoises Alexが撮影した写真


昨日はテニス、授業、ゼミと大忙しでした。

寒かったけど、天気は晴天。なかなかコミュニケーションは取れないけれど、太陽の元、ボールを追いかけるのは爽やかで気持ちが良い。

色々お聞きしたいことはあるが、自分本位になっても仕方が無いと考えている。

私が感じている感謝の気持ちは、相手には伝わらないだろう。

それから、授業参加。テーマは「MICEマーケティング」。今回は「観光」をテーマにした中心に受講している。

ゼミは修論の説明を受けることにした。私は、年末年始くらいしか有効な時間が取れないだろうと思っているので、早目の説明を先生にお願いした。

いろいろスケジュールが変わって、夕方夜18時30分からゼミ実施となった。

キックオフもやろうとの議論もあったが、翌日の仕事に備えていかないといけない。

しかし参加し、戻りは23時頃となった。ふー。

沖縄最大級のアクティビティ予約サイト【沖縄トリップ】

<

人生のまなび - にほんブログ村
50代の転職・起業 電気や通信に関する情報 大阪・関西万博の動きや楽しみ方 便利なツールや商品の紹介 資格取得について

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました