ペルソナをお願いしようとしていた方からは、何となく上手くガードされ、お願いできず。女性の勘は素晴らしい。

変わってるのかな

UnsplashJon Tysonが撮影した写真


ペルソナをお願いしようとしていた方からは、何となく上手くガードされ、お願いできず。

女性の勘は素晴らしい。なんか変なお願いが来ることを、察知しているような感じがした。

一緒に仲良くテニスをするためにも、少し、距離を置かざるを得ない。

ペルソナをお願いするのは、なかなか難しい。

アンケートならまだしも、ペルソナ設定して、沢山質問をしていくと、実生活のほとんどをさらけ出してしてもらうことになる。

お金でも払ったら、すっきりするのかもしれないが、それもせちがない。

前回、会社の新入社員にお願いしたら、彼女は断れない立場なので、気の毒だと感じてしまった。

もっと仲良くなって、お願いしていけたらと思う。

今回のマーケティングリサーチの授業は、取り敢えず、仮設で行くしか、仕方が無い。

SNSのリスニングで、声を聞いていくしかない。

それで、当面はしのごうと考えている。

お願いするタイミングをはかって、ストレートにお願いしてみようと思うが、さて、どうなるだろうか。

沖縄最大級のアクティビティ予約サイト【沖縄トリップ】

<

人生のまなび - にほんブログ村
50代の転職・起業 電気や通信に関する情報 大阪・関西万博の動きや楽しみ方 便利なツールや商品の紹介 資格取得について

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました