仕事は年度末でピーク。女性新入社員の業務が溢れているが切りがなかった。

転職か、起業か

Image by Dim Hou from Pixabay

Bitly


仕事は年度末でピーク。女性新入社員の業務が溢れているが切りがなかった。

昨日仕事をサポートしていると、だんだん要求レベルが上がってきて、結局キングファイル2冊分の資料の印刷を行う事となった。

今時、こんなに印刷して何が嬉しいだと思いながら、似たような様式で報告をしてるらしい。

こういった分野こそAI化が必要な分野であるような気がする。

一定のロジックで、することが決まっているなら、AIはきっと得意分野だ。

現場の状況は様々であるが、それもAIに判断せればよい。

人間だと考慮漏れも多く発生しやすい。

今日の午前中は、まだそのサポートをしなければならない。

15時納品だというのに。

今日は朝から雷で目が覚めた。

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。

沖縄最大級のアクティビティ予約サイト【沖縄トリップ】

<

人生のまなび - にほんブログ村
50代の転職・起業 電気や通信に関する情報 大阪・関西万博の動きや楽しみ方 便利なツールや商品の紹介 資格取得について

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました