寒い今日(意外と寒くなかった)は、テニスと発表(MICEマーケティング)だった。気になる子は、今日も来ていなかった。これない事情がありそう。

変わってるのかな

UnsplashJuniperPhotonが撮影した写真


寒い今日は、テニスと発表(MICEマーケティング)だった。気になる子は、今日も来ていなかった。これない事情がありそう。

事情があるのだろうが、気にせずテニスに来ればよいのにと思ってしまいます。

きっと、プロフィールも嘘をついて、HSP傾向の高い方だったのかな、と人の見方が全く違っていたのだと、反省をしています。

人が人の内面をのぞくのは、非常に難しいと感じています。

私に迎合している姿を誘っているの?(誘わないといけないのか?)と私が勘違いしていた可能性が高いです。

いづれにしても、係わった人には幸せでいて欲しいので、人生の中で辛い雨には傘をさしてしのいでほしいです。

愉快な人生を目指さないと面白くないのでは?

皆とともにチャレンジすることを忘れないで、頑張っていこうと思っています。

能登の方々、頑張りすぎてると思うけど、今は生き延びて欲しいです。

沖縄最大級のアクティビティ予約サイト【沖縄トリップ】

<

人生のまなび - にほんブログ村
50代の転職・起業 電気や通信に関する情報 大阪・関西万博の動きや楽しみ方 便利なツールや商品の紹介 資格取得について

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました