漸くみんな納品が終わり、年度末のピークが過ぎ去っていきました。まだ、残ってるが。

変わってるのかな

Image by Christoph Schütz from Pixabay

Bitly


漸くみんな納品が終わり、年度末のピークが過ぎ去っていきました。まだ、残ってるが。

年度末納品の波が過ぎ、年度末のピークが一旦去りました。

かなり、無理があるスケジュール感なので、今後付き合いきれない感じです。

しかも、一番優秀な若手を放出と決めており、私は「それを決断した人に責任を持ってもらおう」と言っています。

上司の顔色ばかりを追いかけて、現実を見ない、マネージャの姿勢には不満です。

新入社員がアップアップになっていても、知らないふりで通っていきます。

「こいつマネージャなんかな?」と疑問に感じていて、正直、こいつのいう事を聞こうと思いません。

自分の仕事だけは軽くしておいて、マネージメントに特化して、楽だろうと思っています。

この不信感が、私の今後のどのような行動に現れていくのか、と思います。

今の担当が何もなく、丸投げしているだけなので、正直、「勝手にしろ」という感じです。

未熟なマネージャとやっていけるか、決断の時です。

沖縄最大級のアクティビティ予約サイト【沖縄トリップ】

<

人生のまなび - にほんブログ村
50代の転職・起業 電気や通信に関する情報 大阪・関西万博の動きや楽しみ方 便利なツールや商品の紹介 資格取得について

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました