転職活動も少し始めました。いいのかなあ?就業2か月で管理職に昇格しそう。

転職か、起業か

UnsplashSargent Sealが撮影した写真


転職活動も少し始めました。いいのかなあ?就業2か月で管理職に昇格しそう。

転職して1か月。上司が7月末で転職で辞めることになり、管理職に昇格しそうです。(給与は変わらず。)

上司に聞くと、「こんなブラックな会社で」「転職は給与の上昇が目的」とか言ってました。

私が困っているのは、この会社にいても、私が望む知識や経験が伸びそうにない事です。

私は民需で起業を目指したいのですが、残念ながら今の職場にはありませんでした。

そこで、心を少し鬼にして、転職活動も少し始めることにしました。

57歳の年齢を考えると、取ってくれる会社が多いとは思えませんが、引き続き、動いていこうと思っています。

転職も起業も模索中の状態に戻りそうです。でも、仕事をしながらですが。

良いのな?残された方々が、気の毒な気がしている。

沖縄最大級のアクティビティ予約サイト【沖縄トリップ】

<

人生のまなび - にほんブログ村
50代の転職・起業 電気や通信に関する情報 大阪・関西万博の動きや楽しみ方 便利なツールや商品の紹介 資格取得について

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました