MBA宿題多すぎ。ちょっと加減をして欲しい。先生間で連携しているのだろうか。

いまさら資格取得

Image by Sam Williams from Pixabay


MBA宿題多すぎ。ちょっと加減をして欲しい。先生間で連携しているのだろうか。

今は、マーケティング、分析、国際政治経済、企業倫理、人的資源管理の5科目を選択している。

この時点で、火曜日、水曜日、金曜日、土曜日が塞がり、残りの時間も予定があり、殆ど時間が取れない。

ケースを出すのも良いが、社会人で事前にグループディスカッションうを行うのは不可能に近い。

しかし、それを求めてくるので、結果的に全部の日が、授業とグループディスカッションで埋まる。

そうなると、宿題をやる時間がない。

少しは横の調整もして欲しいが、アカデミアは独立していて、勝手に授業を組み立てるから、宿題の宝庫になる。

こう少し調整して欲しい。

自分で選んだので、仕方ないけど。

社会人にはちょっと無理ありすぎ。

沖縄最大級のアクティビティ予約サイト【沖縄トリップ】

<

人生のまなび - にほんブログ村
50代の転職・起業 電気や通信に関する情報 大阪・関西万博の動きや楽しみ方 便利なツールや商品の紹介 資格取得について

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました