かわいい派遣社員女性が正社員に飛び込めない理由が分かった。理由は創業家の女性にいじめられて、恐いから。

転職か、起業か

Image by Long Phung from Pixabay

Bitly


かわいい派遣社員女性が正社員に飛び込めない理由が分かった。理由は創業家の女性にいじめられて、恐いから。

なぜいじめられているのかは、分からない。

美人だからねたまれているのかもしれない。

何かをしでかしたのかもしれない。

代表からは、「彼女を正社員にしたい」と入社時に私は確かに聞いた。

何故?

どうしても、創業家の女性にいじめられているように見える。これじゃ、正社員になりたくても、恐くて飛び込めない。

メイクも控えめにして、男性の目を引かないように注意している。それでも、近づいている盛りのついたオスが多数。

それでも気丈に立ち回っているから、尚更、気に入らないのかも。

会議で苛められたら、泣けばよいのにとすら思う。

どうしたら彼女が正社員になれるのだろうか。

なぜ、今、彼女はそういう境遇に置かれているのだろうか?

いっそのこと転職してはどうかすら思う。

今のまま、歳をとっていくのは苦しいだろうと想像した。

美人やかわいいって、意外と得をしないんだなあ、と思う今日この頃です。

沖縄最大級のアクティビティ予約サイト【沖縄トリップ】

<

人生のまなび - にほんブログ村
50代の転職・起業 電気や通信に関する情報 大阪・関西万博の動きや楽しみ方 便利なツールや商品の紹介 資格取得について

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました