この数カ月で10kg痩せました。病かな。恋の病だけだったら良いですが。

変わってるのかな

Image by Vidmir Raic from Pixabay

Amazon.co.jp


この数カ月で10kg痩せました。病かな。恋の病だけだったら良いですが。

体重計乗ったらびっくり。体重が10kg減少していました。

いろいろ忙しかったり、食べ損ねたり、睡眠不足だったり、体重が減ったと思っています。

特に、昨日は食パン1枚で、そのままテニスへ、それから社会人大学院の授業へ、空き時間もなく、そのままゼミへ。家に帰ったら、何を食べる時間もなく、19時になっていました。

忙しいと、余裕もなくなり、正常な判断ができなくなりますので、これからは少し、余裕ができるかなと考えています。

体重が減りすぎるのも心配なので、丁度、健康診断があったので、その結果で判断しようと思ています。

ここからは、ますます仕事も仕事も忙しくなってくるので、年度末まで駆け抜けていきます。

ジョギングしたりしたいですが、なかなか、時間がありません。

新しい女性の参画が一杯あり、むなしさを感じますが、テニスも頑張ります。

沖縄最大級のアクティビティ予約サイト【沖縄トリップ】

<

人生のまなび - にほんブログ村
50代の転職・起業 電気や通信に関する情報 大阪・関西万博の動きや楽しみ方 便利なツールや商品の紹介 資格取得について

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました