関西コレクションの成功を願う

変わってるのかな

Image by Chalo Garcia from Pixabay

関西コレクション(8月6日日曜日大阪ドーム)の成功を願う。

社会人大学院の同級生が、関西コレクションの運営に携わっているらしい。

関西コレクション 2023A/W | KANSAI COLLECTION 2023A/W
KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN & WINTER 8月6日(日)開催!日本最大級のファッションイベント。関西コレクション。多くのゲストや有名モデルが出演!

自由席しか残っていなかったので。3000円の自由席を購入してみた。

会社の新入社員の女性にお聞きすると、関西コレクション自体が10代女性のイメージがすると言われた。

ターゲットカスタマは20第女性と思っていたが、20代の女性は私が思っているよりも、大人な存在という気がしてきた。

あまり深く聞いていると、「これ新手のセクハラ?」と思われそうなので、これ以上の質問は止めておいた。

企画した以上、大盛況を願う。

昨日時点で、立見席しかなく、成功しているように見えるので、良かった。

どこにいても浮いた存在になるので、自由席で雰囲気だけ堪能しようと思う。

沖縄最大級のアクティビティ予約サイト【沖縄トリップ】

<

人生のまなび - にほんブログ村
50代の転職・起業 電気や通信に関する情報 大阪・関西万博の動きや楽しみ方 便利なツールや商品の紹介 資格取得について

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました